女性

残酷ですが、デリヘルでは見た目が大事

水色の下着を身にまとった女性

誰とは言わないが、世の中は見た目なのだと思い知らされる事がある。言ってみれば越えられない壁があるとでもいう感じだろうか。デリヘル嬢などはそれが顕著に表れる…

デリヘル客は社会的に弱い存在です

目力の強い女性

健常者と呼ばれる人は障害者とは違って助ける必要が無いと思われがちですが、決してそうではありません。デリヘルを利用しているという時点で、既に社会的な弱者だと…

鹿児島のデリヘル嬢を呼んでみました

椅子に座る女性

先日、九州の鹿児島に行ったときにデリヘルを呼んでみました。鹿児島に出張に行くこと自体初めてでしたので、ちょっと緊張していましたが、結構大きな街なのでたぶん…

風俗アイドルを作る妄想を京都のデリヘルでする

セクシーな女性

アイドルの人気が全盛の時代になっています。それも一人のアイドルではなく、5人くらいから50人以上などのグループ化が進んでいます。アイドルのプロデューサーはどの女の子が人気が出るかをオーデションなどで見抜くように努力しているはずです。
そんなアイドルグループのプロデューサー気分を味わう事ができるのが、京都のデリヘルです。
自分は風俗のアイドルグループを作るんだという妄想をまず持ち、京都のデリヘルサイトで候補者を探します。書類選考のようなものなので、写真も参考にプロフィールやスリーサイズなどから面接を行い、京都で人気のデリヘル嬢を探します。
決まったら電話をして、家に呼びます。家はさながらオーデションの会場というわけです。
京都のデリヘル嬢が来たら、実際の容姿やスタイル、特におっぱいの形やお尻の形などをチェックしましょう。そしてサービスを受ける時も、このデリヘル嬢はやる気があるか、明るい性格か、神対応ができる女性かなど、スキル以外にも性格についても評価します。
そして合格だと思ったら、デリヘル嬢の名刺を風俗アイドル名簿と書いた箱に入れておきましょう。
正統派の風俗アイドルグループを作るのもいいですし、人妻ばかりの風俗アイドルグループを作るのも良いですね。

デリヘル嬢という職種は凄い

昔はデリヘルなんて年に一度ほど利用するくらいだったのですが、なんだかオッサンになってきたらデリヘルの楽しさに今更気づいてしまい、夢中になっています。
とはいっても、高級デリヘルなんておいそれと手が出せないので、安めの大衆デリヘルでちまちまと遊んでいるレベルです。
でも、安さとは品質の低さに繋がると思っていたのですが、最近のデリヘルというと料金が安くても満足を得られるケースがかなり多いような気がするのです。
これは世の中の経済状況などに関連性があるのかしらないですけど、もしかして風俗業界は売り手の飽和状態になっているのかもしれないですね。お店としては大変かもしれませんが、利用者である私たちとしては、安くて良いデリヘル嬢と遊べるのだから、最高です。
デリヘル嬢さんとのプレイで、日頃の溜まってしまった鬱憤とかストレスを軽減させてくれるのですが、それって逆に言えばデリヘル嬢さんにストレスが溜まるってことですよね。
俺は今まで何の気無しにデリヘル嬢と遊んできたのですが、俺のストレスを吸い取って自らを犠牲にしていたということなのですね。デリヘル嬢という職種は凄いのだと、今更ですけど申し訳ないやらありがたいやらの気持ちでいっぱいになります。

京都のデリヘル嬢をリスペクトします

当たり前のことなんですが、どのデリヘル店もお客さんをたくさん呼んでくれそうな優秀な京都デリヘル嬢を多く獲得したいと思っている訳で、お店同士のデリヘル嬢志願者の争奪合戦って感じなんでしょうか。
その辺の業界裏事情的な事は、当然素人なので伺いしれないですけど、どんな業界でも優秀な人材の確保が会社の存続に大きく関わってくるため、風俗の業界だって多分同じようなことが起こっているのだと思ってます。
そんなデリヘル店にとって生命線である良いデリヘル嬢の確保ですけど、やはり面接の時に色々とふるいにかけたりするんでしょうね。これも一般の就活と同じように、いくら風俗店だからといって常識のない女性は弾かれるでしょうし、バイトだから適当にこなしてやろうみたいな雰囲気を出している女性も落とされちゃうでしょうね。
京都のデリヘルは、言ってみれば派遣社員のカテゴリーに入ると思うのですけど、やっぱりいつ契約が切られるか分からないから心配が尽きないのかもしれません。
文字通り裸一貫でお金を稼ぐという女性ですが、男らしい職種がデリヘルなので、やっぱり男の私から見ても尊敬に値する凄い女性たちだと思います。
景気がまだ不安定な状態ですけど、デリヘル嬢さんにはこれからも頑張ってもらいたいです。

更新情報

2016/02/22
デリヘルなどの風俗嬢と会話が大切を更新しました。
2016/02/22
鹿児島のデリヘル嬢を呼んでみましたを更新しました。
2016/02/22
デリヘル客は社会的に弱い存在ですを更新しました。
2016/02/22
残酷ですが、デリヘルでは見た目が大事を更新しました。

鹿児島のデリヘル嬢を呼んでみました

椅子に座る女性

先日、九州の鹿児島に行ったときにデリヘルを呼んでみました。鹿児島に出張に行くこと自体初めてでしたので、ちょっと緊張していましたが、結構大きな街なのでたぶん大丈夫だろうと思い、デリヘル嬢がやって来るのを待っていました。そしてやって来たのは20代後半のきれいな女性でした。背が高くがっしりした体形で、エッチなプレイが期待できそうです。世間話をしながら…

デリヘルなどの風俗嬢と会話が大切

黒い下着姿の女性

ホテヘルでもデリヘルでもソープでも、職種に限らず風俗で嬢と話が弾まず、気まずい空気は誰でも味わいたくないでしょう。女性経験が少なかったりするために緊張してしまうのは仕方ないですし、露骨に機嫌がわるいオーラを出していたり刺々しい言葉を吐いたりしないのであれば、別に風俗嬢は悪印象を持ったりはしません。ただ嬢が水を向けてくれたら積極的に乗りま…

TOP